メソセラピー_タイトル01

アディポトロフィン 従来のレシチンを使った脂肪溶解注射では、筋肉痛のような痛みや赤みが強く、 効果が出るまでには2,3週間必要でした。痛みや、腫れの無い新しい脂肪溶解注射 アディポトロフィンは気になる部分の脂肪を溶かし、リンパ循環作用により迅速に余分な 脂肪を排泄することにより、わずか3日後には効果を実感していただけます。 なおアディポトロフィンには皮膚の引き締め作用がありますので皮膚がたるむ 心配はありませんし、原材料も植物由来なので副作用もなく安全、安心です。 一回の注射でも効果を実感することが多いですが、十分な効果を得るためには 3回程度治療が実用です。脂肪溶解注射なのでリバウンドはありませんので ご安心ください。

メソセラピー_タイトル02

脂肪が付いて気になる部分なら、顔、アゴ、腕、お腹、背中、足など、 全身どの部分でも脂肪が取れます。 また脂肪吸引では取れづらい部分の脂肪も 簡単に取り去ることが出来ます。

メソセラピー_タイトル03

• 以前、他院で脂肪溶解注射(メソセラピー)をしたが痛みや腫れで途中断念された方。
  • 痩身など他の方法を試したが効果のなかった方。
  • 痛みに弱い方。
  • 脂肪吸引手術に抵抗のある方。
  • 仕事が忙しく、ダウンタイムが取れず、ビジネスの合間で行いたい方。
  • 安全・安心な治療を望まれる方。

.

• ボディー1本(1CC~9CC)  3,800円